ひホのはてブロ

趣味で絵を描いています。知った知識を書くブログ。

近況報告。はてなブログ一度お休みします。

職場環境が変わり、体調も崩し気味なので、一旦はてなブログの更新を止めようと思います。

オフでやりたいことが多すぎて、順にゆっくり消化していこうと思いました。

とりあえず、TwitterとPixivSketchは、自分の創作欲とストレス発散の場なので更新かかると思います。

 

前回の色覚の記事について。(中間報告)

今思い当たる結果が違った原因は2つです。
(1)シミュレーターがいくつかあり、シミュレーターによる結果の違い。
(2)使ってたシミュレーターのバージョンが上がったことによる結果の違い。


確か、当時いくつかシミュレーターを試していたので、(1)の可能性が高いのですが、そのシミュレーターがどれだったのかが思い出せてない状態です。