ひホのはてブロ

趣味で絵を描いています。知った知識を書くブログ。

【15min30days】4日目 CroquisCafe No.267

Twitterでのタグ #15min30days #えをかこー に参加してます。マイペースに。

f:id:hatePole:20180425030023j:plain

4回目やったけど、実に安らかな…。
一部「不安」を表現しているようにも見えた。

@Ryowaksさんのツイート:

 を読んで、
ジェスチャードローイングは、模写ではなく「自分が感じたものを、描き出すという事」と、私は解釈した。

 

その見方で描くと、世界が変わったように私は感じた。

この描き方好きだな。

私がクロッキー始めたのって、脳内の妄想を描き出せるようにしたかったからなんだ。
まさに、これだなと思った。

私がやりたかったのって、ジェスチャードローイングだったんだなぁ。

という事で、描いているところをアップ。
4倍速になってます。


【15min30days】4日目 Croquis Cafe No.267 をやってみた

 

15min30daysシリーズ
次回:【15min30days】5日目 CroquisCafe No.281
前回:【15min30days】3日目 CroquisCafe No.285

 


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ